SSブログ

古畑vsSMAPのあらすじ。 [芸能]

スポンサーリンク






「古畑VSSMAP」は1999年1月に放送され、視聴率32.3%を記録した大ヒットドラマです。
そして大ヒットドラマ『古畑任三郎10+ 件 VS SMAP』の続編が、9月30日(月)19時からフジテレビ系で放送する特番『SMAP GO! GO!』の中で放送されることが決定されました。

【あらすじ】

SMAPの草なぎ剛はスタッフのひとり富樫(宇梶剛士)に脅されていた。
それを知ったSMAPのメンバーは、自分たちのライブ・コンサートのちょっとした隙を使って、各々の役回りを生かした芝居をうちながら、富樫をなきものにする完全犯罪を実行に移す決意をする。
コンサートの直前、富樫の死体が発見される。
自殺のようにも見える富樫の死の捜査にやって来たのが、古畑任三郎10+ 件(田村正和)と今泉慎太郎(西村雅彦)の名コンビ。
あたかもミーハー・ファンのように、SMAPに根掘り葉掘りあれこれ尋ねる古畑。
そのうち古畑は、彼らの証言や行動にどこか矛盾やつじつまの合わない部分を感じていた。
果たしてSMAPの完全犯罪は破られるのだろうか?

【感想】

もう初めに古畑VSSMAPが放送されてから14年経つんですね(;^ω^)

皆さん今日の再放送見ましたか??
相変わらず面白い!!何度見ても飽きない!!

草なぎくんのダメっぷりが印象的だけど(ーー;)
ちなみに続編では古畑登場しないって噂が・・ヽ(´Д`;)ノ

これを機会に昔のドラマも見てみようかな。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。