SSブログ

逃走中で見事に炎上!? [TV]

スポンサーリンク




・逃走中 吉村 炎上


逃走中皆さん見てますか??
平成ノブシコブシの吉村さんが今回逃走中で炎上しそうですねヽ(´Д`;)ノ

なぜかは以下の通り。

ネタバレになるのでまだ逃走中を見てない方はご注意下さい(ーー;)

__________


各自プレイヤーに10銭ずつ与えられている中、あるミッションを達成しないとエリアの3分の1が封鎖されてしまう。そのミッションを達成するには35銭必要で、7人で5銭ずつ出すことになります。 その内、吉村が皆で払うと言ってるのに自分の金も守るために5銭払わずにミッション達成。もちろん他のメンバーに最後までお金を渡さなかった。

__________

ん~・ツイッターの反応。

・吉村やらかしたねぇww
・こりゃ吉村炎上するなw

・・叩かれまくりですねヽ(´Д`;)ノ

しかも鈴木拓みたいに終わりの方まで残るかなぁーと思ってたらあっさり早い段階で捕まりましたね笑

「ざまぁみろ!!天罰だ!!」と思った方多いんじゃ・・??笑

最近の逃走中は明らかに炎上役をひとり入れてますね><
今までのだとドランクドラゴンの鈴木拓、あとはオリエンタルラジオのあっちゃん、今回だと平成ノブシコブシの吉村。

初めはスギちゃんがお金持って逃走するのかとも思いましたが、そこはさすがスギちゃんでした^^
つい逃走中は見始めると最後まで見ちゃいますね。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。