SSブログ

逃走中で見事に炎上!? [TV]

・逃走中 吉村 炎上


逃走中皆さん見てますか??
平成ノブシコブシの吉村さんが今回逃走中で炎上しそうですねヽ(´Д`;)ノ

なぜかは以下の通り。

ネタバレになるのでまだ逃走中を見てない方はご注意下さい(ーー;)

__________


各自プレイヤーに10銭ずつ与えられている中、あるミッションを達成しないとエリアの3分の1が封鎖されてしまう。そのミッションを達成するには35銭必要で、7人で5銭ずつ出すことになります。 その内、吉村が皆で払うと言ってるのに自分の金も守るために5銭払わずにミッション達成。もちろん他のメンバーに最後までお金を渡さなかった。

__________

ん~・ツイッターの反応。

・吉村やらかしたねぇww
・こりゃ吉村炎上するなw

・・叩かれまくりですねヽ(´Д`;)ノ

しかも鈴木拓みたいに終わりの方まで残るかなぁーと思ってたらあっさり早い段階で捕まりましたね笑

「ざまぁみろ!!天罰だ!!」と思った方多いんじゃ・・??笑

最近の逃走中は明らかに炎上役をひとり入れてますね><
今までのだとドランクドラゴンの鈴木拓、あとはオリエンタルラジオのあっちゃん、今回だと平成ノブシコブシの吉村。

初めはスギちゃんがお金持って逃走するのかとも思いましたが、そこはさすがスギちゃんでした^^
つい逃走中は見始めると最後まで見ちゃいますね。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

逃走中「最後のサムライ 明治村」のご紹介。 [TV]

・逃走中 最後のサムライ 明治村 逃走中 鶴舞公園 9月15日

逃走中 ~最後のサムライ~ 2013年9月29日(日) よる7:00~9:48 放送

いよいよ逃走中始まりますね!!
明治村と聞いてるろ剣を思いだした人多いのでは??笑

出演者、あらすじを載せておいたので皆さんチェックしてみてください^^

【ストーリー】

逃走劇の舞台は、明治時代のとある街。 .

文明開化の流れに取り残され、最後まで刀を捨てようとしない “剣之介”。
そして、侍に憧れる少年“小太郎”。
二人に巻き起こる様々な出来事がゲームの行方を大きく左右していく ! .

今回参戦するのは、俳優、芸人、アイドルなど各界から集められた
18人の逃走者たち。そして、逃走者全員にはある「アイテム」が与えられる。
その重要な「アイテム」の使い道が逃走者の命運を分ける ! .

明治の街の住人を巻き込み繰り広げられる大逃走劇!
120分間逃げ切り賞金144万円を獲得する者は、現れるのか !?

【出演者 (50音順)】


相葉裕樹
安座間美優
狩野英孝
ケンドーコバヤシ
児嶋一哉 (アンジャッシュ)
斉藤慎二 (ジャングルポケット)
篠崎愛 (AeLL.)
白鳥久美子 (たんぽぽ)
スギちゃん
武井壮
田中卓志 (アンガールズ)
徳井健太 (平成ノブシコブシ)
戸次重幸
濱口優 (よゐこ)
ピエール瀧
古澤未来
光浦靖子 (オアシズ)
吉村崇 (平成ノブシコブシ)


個人的には武井壮さんに期待です!!
CMでマンモス倒すくらいですし、確かこないだTVで100m10秒切っていたので
ハンターから最後まで逃げてほしいですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

半沢直樹 最終回 感想 出向 [TV]


半沢直樹最終回皆さんご覧になりましたか??
最後の方の下りからなら何となく部長には昇進しないのは分かりましたが、まさか出向で終わるとは・・ヽ(´Д`;)ノ

視聴率がとんでもないことになったとか・・!!

平均視聴率:関東地区で42.2%、関西地区で45.5% 瞬間最高視聴率:関東で46.7%、関西で50.4%

ミタ超えはするだろうなーと皆さんも予想していたとは思いますが、瞬間で50を越えるとは・・(^^;

最後の出向についても消化不良だ!と言ってる方も多いと聞きますね。

個人的にはああいう終わり方で良いと思いました。

もしくは敢えて100倍返し、ハッピーエンドをより強調する為に部長昇格ではなく半沢を取締役に昇格、もしくは大和田常務は出向ではなく解雇という流れになるか。

部長昇格で終わったら逆に消化不良だと思いますヽ(´Д`;)ノ

出向という流れは原作通りではありますが、私はTBSは放映当初は続編作る気なかったと思うんですよね。余りに人気が出ちゃったので金の匂いがプンプンし出したので作る方向に。

正直予告でのタミヤ社長のシーンが本編でなかったのも気になりました。

あと話し飛びますが私にはどうしても大和田常務とカイジの利根川が被るんですよね。

最後に。
結局テレビ離れテレビ離れと云われてますが、面白ければ見るってことですよね。
ミタに然りJINに然り。

そんな私は今古畑任三郎と堂本剛さんの金田一少年の事件簿を見てます。

ではでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。