So-net無料ブログ作成
- | 2013年09月 |2013年10月 ブログトップ

トムホーン 人物 [TV]

2013年9月30日(月)午後1時25分~午後3時25分 テレビ東京午後のロードショーにて映画 「トムホーン」が放送されます!!

ご覧になったことがある方も初めて観るよ!という方も
ストーリーやキャストなどチェックしてみてはいかがでしょうか??


【ストーリー】


西部史上最強のガンマンと呼ばれたトム・ホーン(スティーブ・マックィーン)は、
ワイオミング州のハガービルで知り合った大牧場主のジョン・コブル(リチャード・ファーンズワース)に、
牛泥棒を退治するために雇われることになる。


コブルがトム・ホーンを他の牧場主たちに紹介する席で、
トム・ホーンは女教師のグレンドリン(リンダ・エバンス)と知り合う。
お互いに興味を持った二人は、次第に惹かれ合うようになってゆく…。


牛泥棒退治のやり方を任されたトム・ホーンは、次々と牛泥棒をライフルで打ち殺していく。
牛泥棒の被害がなくなる一方で、
そのやり方があまりに残忍であるとトム・ホーンは陰で批判され、
住人たちに冷たい目で見られるようになっていった。


そして牧場主の中には、自分たちに批判が飛び火するのを恐れ、
トム・ホーンとの関係を断つように言い出す者まで現れるようになる。


そんなある日、羊番をしていた15歳の少年が銃で撃ち殺されるという事件が起こる。
トム・ホーンの愛用するライフルと同じ口径の銃による犯行であり、
真っ先にトム・ホーンの仕業ではないかと疑われることに…。


【キャスト】


スティーヴ・マックィーン(男優)
リンダ・エヴァンス(女優)
リチャード・ファーンズワース(男優)
スリム・ピケンズ(男優)
ビリー・グリーン・ブッシュ(男優)
イライシャ・クック・Jr(男優)
ジェフリー・ルイス(男優)
ロイ・ジェンソン(男優)
ボビー・バス(男優)


【スタッフ】

監督: ウィリアム・ウィアード
製作: フレッド・ワイントローブ
脚本: トーマス・マクゲイン、バッド・シュレイク   
撮影: ジョン・アロンゾ
音楽: アーネスト・ゴールド


スティーヴ・マックィーン

1930年3月24日生。


飛行機の曲乗り師だった父は生後6カ月で蒸発。
母方の伯父のもと、ミズーリの牧場で育つ。


9歳、12歳の時にと母が二度再婚し、
ロサンジェルスに移るが不良グループと交際。


14歳でカリフォルニアの少年院に収容され1年半を送る。
出所後、職を転々とし、兵役後もそれが続いたが
、女友達の勧めで51年からネイバーフット・プレイハウスにて演技を学ぶ。


更にHGスタジオやアクターズ・スタジオでも演劇を学び、
舞台を経ての56年、「傷だらけの栄光」で映画デビュー。


以後、CBSテレビの「拳銃無宿」で人気スターとなり
以後はアクション・スターとして数々の作品に出演。


カー・レーサーとしても有名で、
ブルース・リーやチャック・ノリスの門下生でもあった。
日本には裁判に出廷するためだけに来日したことも。


・・「トムホーン(1980年4月26日公開)」はスティーヴ・マックィーンの最後の西部劇作品として有名ですね。
製作総指揮もスティーヴ・マックィーンでした。
この作品の7ヶ月後に肺がんで亡くなりましたが、トムホーンの後に「ハンター」に主演として出ました。

それにしても50才はあまりにも若いなぁ。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

逃走中で見事に炎上!? [TV]

・逃走中 吉村 炎上


逃走中皆さん見てますか??
平成ノブシコブシの吉村さんが今回逃走中で炎上しそうですねヽ(´Д`;)ノ

なぜかは以下の通り。

ネタバレになるのでまだ逃走中を見てない方はご注意下さい(ーー;)

__________


各自プレイヤーに10銭ずつ与えられている中、あるミッションを達成しないとエリアの3分の1が封鎖されてしまう。そのミッションを達成するには35銭必要で、7人で5銭ずつ出すことになります。 その内、吉村が皆で払うと言ってるのに自分の金も守るために5銭払わずにミッション達成。もちろん他のメンバーに最後までお金を渡さなかった。

__________

ん~・ツイッターの反応。

・吉村やらかしたねぇww
・こりゃ吉村炎上するなw

・・叩かれまくりですねヽ(´Д`;)ノ

しかも鈴木拓みたいに終わりの方まで残るかなぁーと思ってたらあっさり早い段階で捕まりましたね笑

「ざまぁみろ!!天罰だ!!」と思った方多いんじゃ・・??笑

最近の逃走中は明らかに炎上役をひとり入れてますね><
今までのだとドランクドラゴンの鈴木拓、あとはオリエンタルラジオのあっちゃん、今回だと平成ノブシコブシの吉村。

初めはスギちゃんがお金持って逃走するのかとも思いましたが、そこはさすがスギちゃんでした^^
つい逃走中は見始めると最後まで見ちゃいますね。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

逃走中「最後のサムライ 明治村」のご紹介。 [TV]

・逃走中 最後のサムライ 明治村 逃走中 鶴舞公園 9月15日

逃走中 ~最後のサムライ~ 2013年9月29日(日) よる7:00~9:48 放送

いよいよ逃走中始まりますね!!
明治村と聞いてるろ剣を思いだした人多いのでは??笑

出演者、あらすじを載せておいたので皆さんチェックしてみてください^^

【ストーリー】

逃走劇の舞台は、明治時代のとある街。 .

文明開化の流れに取り残され、最後まで刀を捨てようとしない “剣之介”。
そして、侍に憧れる少年“小太郎”。
二人に巻き起こる様々な出来事がゲームの行方を大きく左右していく ! .

今回参戦するのは、俳優、芸人、アイドルなど各界から集められた
18人の逃走者たち。そして、逃走者全員にはある「アイテム」が与えられる。
その重要な「アイテム」の使い道が逃走者の命運を分ける ! .

明治の街の住人を巻き込み繰り広げられる大逃走劇!
120分間逃げ切り賞金144万円を獲得する者は、現れるのか !?

【出演者 (50音順)】


相葉裕樹
安座間美優
狩野英孝
ケンドーコバヤシ
児嶋一哉 (アンジャッシュ)
斉藤慎二 (ジャングルポケット)
篠崎愛 (AeLL.)
白鳥久美子 (たんぽぽ)
スギちゃん
武井壮
田中卓志 (アンガールズ)
徳井健太 (平成ノブシコブシ)
戸次重幸
濱口優 (よゐこ)
ピエール瀧
古澤未来
光浦靖子 (オアシズ)
吉村崇 (平成ノブシコブシ)


個人的には武井壮さんに期待です!!
CMでマンモス倒すくらいですし、確かこないだTVで100m10秒切っていたので
ハンターから最後まで逃げてほしいですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

半沢直樹 最終回 感想 出向 [TV]


半沢直樹最終回皆さんご覧になりましたか??
最後の方の下りからなら何となく部長には昇進しないのは分かりましたが、まさか出向で終わるとは・・ヽ(´Д`;)ノ

視聴率がとんでもないことになったとか・・!!

平均視聴率:関東地区で42.2%、関西地区で45.5% 瞬間最高視聴率:関東で46.7%、関西で50.4%

ミタ超えはするだろうなーと皆さんも予想していたとは思いますが、瞬間で50を越えるとは・・(^^;

最後の出向についても消化不良だ!と言ってる方も多いと聞きますね。

個人的にはああいう終わり方で良いと思いました。

もしくは敢えて100倍返し、ハッピーエンドをより強調する為に部長昇格ではなく半沢を取締役に昇格、もしくは大和田常務は出向ではなく解雇という流れになるか。

部長昇格で終わったら逆に消化不良だと思いますヽ(´Д`;)ノ

出向という流れは原作通りではありますが、私はTBSは放映当初は続編作る気なかったと思うんですよね。余りに人気が出ちゃったので金の匂いがプンプンし出したので作る方向に。

正直予告でのタミヤ社長のシーンが本編でなかったのも気になりました。

あと話し飛びますが私にはどうしても大和田常務とカイジの利根川が被るんですよね。

最後に。
結局テレビ離れテレビ離れと云われてますが、面白ければ見るってことですよね。
ミタに然りJINに然り。

そんな私は今古畑任三郎と堂本剛さんの金田一少年の事件簿を見てます。

ではでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

渋谷すばる 仕分け カラオケ [TV]


渋谷すばる 仕分け カラオケ

関ジャニ∞のメインボーカルでもある渋谷すばるさんが、関ジャニの仕分け∞で遂に登場!!

注目の対戦カードは「渋谷すばるさん VS BOROさん」でした。

渋谷すばるさん本当歌上手いですよね!!

結果は・・

BOROさん 90.871点 渋谷すばる 92.829点

ぜひ次はMay.Jさんとの対決を楽しみにしてます♪



関ジャニ∞の冠番組なのに、なぜメンバーが直接対決しないのかな〜と思ってます(;^ω^)
勝敗はどうあれ、番組を観ている関ジャニ∞ファンの方には楽しいんじゃないのかなぁ。。

・・と思いながら毎週見てしまうんですけどねヽ(´Д`;)ノ笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

古畑vsSMAPのあらすじ。 [芸能]



「古畑VSSMAP」は1999年1月に放送され、視聴率32.3%を記録した大ヒットドラマです。
そして大ヒットドラマ『古畑任三郎10+ 件 VS SMAP』の続編が、9月30日(月)19時からフジテレビ系で放送する特番『SMAP GO! GO!』の中で放送されることが決定されました。

【あらすじ】

SMAPの草なぎ剛はスタッフのひとり富樫(宇梶剛士)に脅されていた。
それを知ったSMAPのメンバーは、自分たちのライブ・コンサートのちょっとした隙を使って、各々の役回りを生かした芝居をうちながら、富樫をなきものにする完全犯罪を実行に移す決意をする。
コンサートの直前、富樫の死体が発見される。
自殺のようにも見える富樫の死の捜査にやって来たのが、古畑任三郎10+ 件(田村正和)と今泉慎太郎(西村雅彦)の名コンビ。
あたかもミーハー・ファンのように、SMAPに根掘り葉掘りあれこれ尋ねる古畑。
そのうち古畑は、彼らの証言や行動にどこか矛盾やつじつまの合わない部分を感じていた。
果たしてSMAPの完全犯罪は破られるのだろうか?

【感想】

もう初めに古畑VSSMAPが放送されてから14年経つんですね(;^ω^)

皆さん今日の再放送見ましたか??
相変わらず面白い!!何度見ても飽きない!!

草なぎくんのダメっぷりが印象的だけど(ーー;)
ちなみに続編では古畑登場しないって噂が・・ヽ(´Д`;)ノ

これを機会に昔のドラマも見てみようかな。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ミヤネ屋 松本潤 9月27日 [芸能]


ミヤネ屋 松本潤 9月27日

9月27日のミヤネ屋に松本潤さんと上野樹里さんが映画PRの為に生出演されました。
WEBでの情報とかも無く、見逃した方も多かったみたいですね。

【映画情報】『ソラニン』『僕等がいた』を手がけた三木孝治監督が、「嵐」の松本潤と上野樹里を主演に描く、“女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1”のベストセラー恋愛小説の映画化!「陽だまりの彼女」


以下に松本潤さん、上野樹里さんとミヤネさんのやり取りを残しておきます^^

__________________________


宮根:「いつも(松本くんが出演するのは)画面でね、東京からですけども、スタジオは初めてですよね?」

松潤:「初めてです。」

宮根:「どんな感じですか?」

松潤:「いや、よく(TVで)見てるんで、『本物だな』って感動してますけども。」

宮根:「上野樹里さんは関西出身ということで、地元に久々に帰ってきたという感じですか?」

上野:「お盆に一回帰りました。」

宮根:「あっ、そうですか。はい。ということで、今回こちらの『陽だまりの彼女』なんですけれども、まず松本くん演じる浩介、ちょっと冴えない若きサラリーマン?」

松潤:「そうですね。ちょっと鈍感な仕事もまだちゃんと出来ないような男の子なんですけども、その男の子が10年ぶりに同級生と再開する所から始まるんですが。」

宮根:「中学生の同級生が、実は上野樹里さん演じる真緒という女の子なんですが、実は中学時代から好きで、10年後に会って一直線の恋ですよね?」

上野:「はい。ただちょっと秘密を抱えてる女の子なので、後半ちょっとそれが明らかになるので、それは楽しみにして下さい。」

宮根:「まあ本当にね、甘酸っぱくて、とっても切ないラブストーリーなんですが、僕大号泣やからね。家で。」

松潤:「本当ですか?」

宮根:「大号泣。なんか『ええな~!』みたいな。『こんなんええわ~!』みたいな。あとは切ないよ。色々切ないことはあるけど、ええな~って。」

上野:「好きな人と一緒に観たり出来ないですかね?男性は一人で観た方が?」

宮根:「一人で観たい。」(略)「二人の日常がごく自然に描かれてて、本当に幸せなんだろうなとか。演じててどうですか?」

松潤:「現場の空気が凄く良かったので、僕らが作る空気っていうのを一緒にスタッフの皆さんが作って下さったので、その温かい空気っていうのが映像にちゃんと映ってると思いますね。」

宮根:「あとね、上野樹里さん演じる真緒の一直線の愛し方がね、もうキュンキュンきて。」

上野:「なんかこう、ファンタジー&ストーリーなので、リアルに描いているっていうよりも、ファンタジーの世界だからこそ出来るストーリーだと思うんですけど、でも、凄くリアルに感じて頂けると思うので。」

宮根:「ただあれなんですよね、上野さん演じる真緒という女性には、ある謎があって…」

松潤:「そうなんですよ。それがなんか、普通の王道のラブストーリーでもあるんですけど、ちょっと変わったオリジナリティになってると思いますね。」

上野:「もう最期はハッピーエンドなので、悲しい気持ちには絶対ならないと…」

宮根:「これね、ハッピーエンドなのかどうなのか、おっちゃんわからへんわ。物凄い考えた。泣きながら。焼酎飲んで考えた。」「はい、ということで皆さん本当に温かい気持ちになりますし、切ない気持ちになります。この陽だまりの彼女、10月12日(土)全国ロードショーということで、是非ご覧頂きたいと思います。」

松潤:「宜しくお願いします。」

宮根:「松本くん、ここのところバーベキュー行ける時間あるの?」

松潤:「今日ですか?今日は無いですね。」

宮根:「無いですか。わかりました。」

松潤:「また是非、お願いします。」

______________________________
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田智徳 引退 怪我 [スポーツ]


広島・前田智徳外野手が9月27日、広島市内のマツダスタジアムで会見を行い、今季限りでの現役引退を表明しました。生涯記録は通算2186試合に出場し、2119安打、295本塁打、1112打点、ベストナイン、ゴールデングラブ賞を各4度獲得し、02年にはカムバック賞。

写真は2000本安打を達成をした時のものです、
素敵な笑顔ですね^^

記録はもちろん42才まで現役を貫き通したことも驚異的ですが、

何といっても一番の驚きは「広島一筋24年」であること。

間違いなく漢の中の漢です。

そんな前田智徳選手の引退試合はいつか?
10月3日の中日戦(マツダ)です。

ぜひ皆さん球場に足を運んでみて下さい^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アメトーーク 打ち切り [芸能]

アメトークのハードロック芸人を検索しようとしたら虫メガネに妙な結果が。

「アメトーーク 打ち切り」

・・嘘だーーーーーヽ(´Д`;)ノ

うん、嘘だった。

・・とこれで終わる訳にはいかない。
だってなぜこんな検索結果が出てきたのか気になるでしょ?

事の発端は胡散臭さしか漂ってないみのもんたの朝ズバで・・

アメトーークで紹介されている95パーセントの施術者が医師免許を持ってなく、大きな問題になっているそうだ。
彼らの被害者もでているようないないようないるようないないような・・いるないような・もはや意味不明である。

まあとにかく騒がれたらしい。

アメトークで医師免許の話しなんかあったっけな?と思った人、大正解。
「アメトーーク」ではなく「アートメーク」の間違いらしい。

ふぅ、これで検証終了。

アメトーークが打ち切りでない事が分かったのは良かったが、
読者の中には打ち切りになってもあの番組が戻ってくるなら打ち切りで構わないと思った人もいたはず。

1997年10月1日から2002年3月27日(正式な最終回は2002年3月31日)まで水曜日に同時間で放送された番組。

パパパパパフィー」である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東京ゲームショー2013に行ってきた。 [日記]

先日地元の友人と東京ゲームショーに行ってきた。

まあ混んでる混んでる。
行く前はそんなに人はいないと云われていたので驚き。どうも友人から聞いたその情報はあくまで「コミケ」と比較すれば混んでないとのことだったのだとその混雑に身を置いた時に悟った。

とりあえず今日は友人の付き添いだからまず物販コーナーに向かった。友人の今日の最大の目的は会場限定で発売されているゲームの効果音が収録されてる3種類のCD。
サウンドトラックですらマニアックだなと感じるのにまさかの効果音とは予想を遥かに上回るマニアックっぷりだ。

物販コーナーに着く頃私は焦っていた。
なぜ焦っていたかは会場に到着する前に起きた出来事のせいである。
簡単にいえば私のうっかりミスのせいで到着時間が当初の予定より30分遅れてしまったからである。
その30分の間にCDが売りきれてしまっていたら私は帰り道ひたすら謝り続けることになる。
しかも友人は「もうないよ」と半ば諦め気味。

だからこそ物販コーナーに私は急いだ。
会場は先程も記載したように人が多い。
それにプラス臭いし照明がやたら暗い。
しかし、そこでめげていてもしょうがない。
出来る限りのスピードで物販コーナーに向かった。

・・到着。後ろを振り返っても当然のように友人は付いてきていなかった。
当たり前だ、半ば諦めた友人と絶対に買ってやると思っている私とでは距離に差がでる。
早速売り切れていないかチェック。

なんとか売り切れていない・・よし、あとは列に並んで遅れてきた友人と場所をチェンジ。
その後は結果を待つのみ。

10分後友人から着信。

「どうだった?」
「買えたよ!」

・・良かった。

どうにかミスは帳消しになったらしい。
その後2時間程友人と他のブースを見たりして楽しんだ。
最後に私が冗談でこう言った。

「最後に最初に行った物販コーナー行ってみようよ!」

そして私達は到着。

そこにはまだ売り切れになっていない効果音のCDが置いてあった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

- |2013年09月 |2013年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます